<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

キタっ!!2

本日、新たに家族の一員となりました。



素晴らしいです。
踏めばパーンっと進みます。。。
クルマ関連 | comments(4) | trackbacks(0)

オモチャをひとつゲット!

明けましておめでとうございます。

去年の暮れ、我が家に何と新車が来ました。



スズキのジムニー。
ホントは中古車を探していたのですが、なかなか程度の良いモノがなくて、またあってもメチャクチャ高いので、思わず新車で買っちゃいました。
もちろん家にはメインの乗用車があるのですが、休日に奥さんがお仕事で使ってしまうので、結構不便だったんです。

このクルマ、オンロードではかなり遅いです。
マニュアルで4000回転以上回さないと、普通に流れに乗れません・・。
でももう面倒くさいので、左車線をトコトコと走ってます。(これもナカナカ楽しい)

でも、オフロードでは、スゴイの一言。
早速先日、友人と高野龍神スカイラインへ「スノーアタック」に行ったときには、友人のパジェロが何度かスタックするブカブカ湿雪の最悪状態の路面でも、ヒヨヒヨっと上っていきます。(何て楽しいオモチャなんでしょ)

軽自動車なので維持費も安く。燃費も軽く15km/lはいくので、かなりのお気に入りになっちゃいました。

さてさて、バイクトレーニングの方は、あまりの寒さに乗る気にもなれない日々が続いてます。ハハハ。
ま、美山ロードはまだまだ先だし。(ホントか?)
とりあえずオフシーズンをエンジョイしまっしょい。
クルマ関連 | comments(4) | trackbacks(0)
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ

にほんブログ村 自転車ブログへ

P-NETBANKINGへ

みんなのブログポータル JUGEM