<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

西チャレ辞退です・・

また突然、週末に仕事が入ったため、西日本チャレンジは辞退することになりました・・。
ちょっと、テンションが上がってきたところなのに、非常に残念。くぅ〜!
ロードレース(その他) | comments(9) | trackbacks(0)

西チャレまであと10日・・

いやはや、西日本チャレンジまでもう10日しかない・・。

1月の走行距離が413km。2月が375km。そして今月はまだ90km・・・。

ま、何しろ貴重な週末トレーニングが、仕事や、家族サービス、そしてお天気に奪われてしまう、今日この頃。。。
(今のうちに家族サービスでポイントを稼がないと、沖縄に行けないのだが・・)

体重も沖縄前からは、約2kgオーバー。
う〜ん、さすがにこれはちとマズイかな〜。ハハハ。

で、先日ひさびさに帰ってからローラーを漕ぎました。
(クモの巣はってやんの・・)
「そのパワーを家の電気に変換できないの?」と言う、奥さんの言葉を聞き流しながら、軽く30分。う〜ん、焼け石にミミズ程度じゃな〜。

ま、西チャレは、雰囲気を楽しむってことで。ホホホ。

ツールドおきなわまで、あと8ヶ月もあるし・・。
ロードレース(その他) | comments(2) | trackbacks(0)

西日本チャレンジ出動決定!

当初予定にはなかったのですが、チームから日帰りで参加できるとのことで出動することに。(奥方説得完了!)

http://www.hiroshima-cf.com/

日時は3月19日。
参戦カテゴリはB−2クラス。
去年参加したメンバーによると、結構アップダウンの激しいコースらしい。

ヨシ! 気合入ってきたゾ!
ロードレース(その他) | comments(8) | trackbacks(0)
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ

にほんブログ村 自転車ブログへ

P-NETBANKINGへ

みんなのブログポータル JUGEM