<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< ブルベ泉佐野200km走行会(BAK301) | main | TOUR de 熊野 >>

キタっ!!3

突然、我が家にフライパンと中華鍋が送られてきました・・。



コレ、名前を「魔法のフライパン」と言います。
実は発注してからかなり経つので、もう完全に忘れてました。。。
確か資格取得か何かの奥さんからのプレゼントだったような。(それもよく覚えてない・・)

んで、早速週末にお好み焼きに使用です。(エ?もうちょっとマシなものを焼けって?)
はい、素晴らしいです。こびりつきは全然なく、熱伝導力が早いためか火力がとても少なく、しかも調理時間も短くすみます。
焼き具合も良く、焦げ目がとても香ばしくなりました。

ま、ちょっと高い買い物でしたが、一生物のフライパンってことで、これから末永く使っていきたいと思います。

気になる方はこちらへどうぞ・・・。
http://www.nisikimi.co.jp/

ちなみに、現在の待ち時間は「約2年6ヶ月以上!」 だそうです。(笑)
料理関連 | comments(9) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

????
ナゼフライパンネタ!?
るみちゃん | 2008/03/12 7:00 PM
今度は大阪名物大きなたこ焼きを焼いてブログネタにして下さい。(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
ま〜し〜 | 2008/03/12 8:31 PM
るみちゃんさん>
な、ナゼ????
いや、あまりにも嬉しかったから、つい勢いで・・。
それが何か????

ま〜し〜さん>
大きなたこ焼き! あ!なるほど!その手があったか!!
って、いや、どっかのブログみたいに無理矢理ネタ作りしてると思われるのがイヤなので、コッソリ焼きます。(や、やんのか!?)
vanboo | 2008/03/12 9:10 PM
だっ!誰が無理やりネタ作りやねんっ!
タタタタッッ≡≡≡ベシッ!( *゜∇)/☆(ノ゜゜)ノハウッ!
るみちゃん | 2008/03/12 11:21 PM
ん? アレ? 誰もるみちゃんさんのことなんて一言も・・・(笑)
オイラは、先日ネタのために超ヘンなローラー台を作ってた方のことを言ってたのに・・・。(エ?アレ?)
vanboo | 2008/03/13 5:53 PM
注文しちゃいました(笑)。
届く頃には絶対忘れてると思います。
っていうか、それまで生きてるかなぁ(^-^;
gucci | 2008/03/28 6:10 PM
gucciさん>
これはこれは、どうもコメントをありがとうございます。
で・・。エ? 注文しちゃったんですか?! 素晴らしい!!^^;
そう、確実に忘れてると思います。(エ?一緒にするなって?)
で・・。gucciさんが使われるのですか? それとも、あの奥様がお使いになられるのですか?^^;
vanboo | 2008/03/30 8:39 AM
いやぁ、ボク結構料理するの好きなんですヨ。
最近はあまり作ってませんが。
2年8ヶ月待ちだそうです(笑)。
gucci | 2008/04/04 3:34 PM
gucciさん>
あ、料理もされるんですか?
いや〜、しかし何でもこなされる方でんな〜。さすがです。

>2年8ヶ月待ちだそうです(笑)。
アハハハ、ちょっと伸びてますねぇ。(笑)
vanboo | 2008/04/04 9:33 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://vanboo.jugem.jp/trackback/84
この記事に対するトラックバック
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ

にほんブログ村 自転車ブログへ

P-NETBANKINGへ

みんなのブログポータル JUGEM