<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< サウンド・オブ・ホンダ Ver.S660 | main | ブログを引っ越しました >>

グロム号を売却しました

事後報告ですが、一週間ほど前にグロム号を売却処分しちゃいました。

それほど維持費がかかりませんので、しばらくは持っていようかと思っていましたが、ふと査定に出したら意外に良い値が付きましたので、サクっと売ってしまいました。
(今更アップするようなことではない気もしますが、一応ケジメとして?報告しときます・・)

ま、大型バイクへの夢は潰えたし、ヘタに乗って怪我しても困るし、そもそもあまり歓迎されてないし、それよりもS660購入に向けての資金がいるし、良い値で売れるときに売ってしまった方が良いかと・・。
それとグロム号売却によって、色々と買い揃えたバイク用品もすべて不要となりますので、その辺りもすべてヤフオクにて売却する予定です。まあ、今ならそれなりの値が付くものも多いでしょう。そしてそれを元手に次なる夢(?)を実現させるつもりです。

それにしても、昨年5月にいきなり二輪免許取得に教習所に通いはじめてから約10ヶ月ほど・・。グロム号を買って約9カ月ほど・・。今思うとすべて夢物語だったような感じ。

ああ、しかし、楽しかったな〜。。。(ToT)/~~~



 
バイク関連 | comments(7) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

また 乗る日が来ますよ!
しゅう | 2016/02/26 10:43 PM
しゅうさん>
ありがとうございます。
その日を心待ちにしてます!^^
vanboo | 2016/02/27 5:02 AM
はじめまして、ロードバイク、グロム、mt07、s660とすべて所有しています。かぶっている要素が多かったのでコメントさせて頂きました。失礼しました
774rr | 2016/06/03 8:22 AM
774rrさん>
コメントをありがとうございます。
マジですか?!スゴイ!笑
MT-07が羨ましいです。

新ブログに移転しておりますので、またお気軽にご訪問くださいませ。
vanboo | 2016/06/04 8:22 AM
正月にmt09が事故で廃車になったので、mt07になったのですよ。
774rr | 2016/06/05 7:49 PM
774rrさん>
あらま、そうだったのですね〜。
くれぐれも安全運転で怪我のないようにバイクを楽しんでくださいまし。
そしてできれば世間でのライダーのイメージをもっともっと良くしていってくださいませ。皆に「何だか危ないな」と思われるのではなく、「何だか楽しそうだな」と思われるように。
そうすれば、私もいつかまたバイクに乗れる日が来るかも知れません。(^.^)
vanboo | 2016/06/06 5:40 PM
要するに「自分が乗りたいのか?乗りたくないのか?」ですよ
774rr | 2016/06/06 9:45 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://vanboo.jugem.jp/trackback/448
この記事に対するトラックバック
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ

にほんブログ村 自転車ブログへ

P-NETBANKINGへ

みんなのブログポータル JUGEM