<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< カノープスを見つけよう | main | サウンド・オブ・ホンダ Ver.S660 >>

ホンダS660をオーダーしました

自分でもまさかこうなるとは予想もしてませんでしたが、息子たちの免許取得のタイミングも重なって、意外にスンナリと発注できてしまいました。

グレードは安い方のβ。ミッションはMT。
色はアドミラルグレーメタリック。オプションはセンターディスプレイのみ。



ちなみに息子たちはAT限定ですので乗れませんが、奥方は乗る気満々のようです。

納期の方はまだ不明状態。
オーダーと言っても、販売店に発注しただけで、まだメーカーには発注できないようである。(厳密には発注予約?)
ま、実際のところは販売店曰く「ほぼ一年くらいかかりそう」とのこと・・。

う〜ん、発注したことを忘れてしまいそうや。。。(^^;

にほんブログ村 車ブログ オープンカーへ
にほんブログ村
クルマ関連 | comments(8) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

購入おめでとうございます。

天体撮影の時、この車で出撃希望です^^
トラック野郎 | 2016/02/14 2:02 PM
トラック野郎@師匠どの>
師匠、マジですか?!
非常にタイトな室内に、身長180cmのオッサンを隣に乗せて走ると言うのですか?!しかもカメラ機材も載せてですか?!
いや師匠、あのカメラバッグ&三脚を二つずつを、師匠の足元&膝の上て言うのはどうかなー?
ま、何にしても、一度検証してみないと何とも言えませんね…。(やんのかい!^^;)
vanboo | 2016/02/14 3:05 PM
van booさん こんばんわ

いろいろと紆余曲折があったみたいですが
最後は「大人の選択」されましたね。
少し残念ですが・・・(笑)


ただ私自身も安全やリスクについて
深く考えさせられるきっかけとなりました。
自分1人の人生ではないですからね。
jaja51 | 2016/02/15 6:38 PM
jaja51さん>
いやはやまさかこんな結末を迎えるとは…ですね。(^^;;
ま、この顛末が、jaja51さんのバイクデビューと、苦楽園さんの大型バイクリターンのささやかなきっかけとなったのであれば、それだけでも何らかの意味があったのな?と。(^^)

それにしてもバイクに対する世間の風は想像以上に冷たかったですが、今バイクに乗られている方々には何とか少しずつでもその風を緩めていっていただけたらと思います。

ではではバイクライフを楽しんでくださいまし。そして何よりもご安全に。(^^)
vanboo | 2016/02/16 7:20 AM
大型バイクをやめてこれに♪

周囲の意見に押されての判断だと思いますが、

個人的な意見でも、それで良かったんじゃないかなあ〜

と思います。凄く魅力的な大人のおもちゃ♪

めちゃ羨ましいですわ。笑。

今、わたくしの愛車はダイハツのウエイクって

軽なんですけど、1トンもの重量があるんですわ。

ターボ車なんで、ストレスを感じず走ってくれます。

660Sの走行性能とは比べ物にならないですけど。

自分の車には、小径折り畳みバイクやテーブル&

チェアーやワンバーナーガスコンロ2基、大量の水及び

数種類のカップ麺を満載しています。爆。

ミニノートPCでDVD再生させながらのカーライフを

楽しんでおります。昔は走る派だったわしも

今は丸くなってスピード違反で捕まる事もなくなって

きました。笑。

スピードが出る機動力のある車の660Sですけど、

どんくさい他車からのもらい事故みたいな

不運もない事とは言い切れませんので、気を付けながら

大いに楽しんでくださいね♪

奥さんとドライブに出かけるなんて良いですねっ♪



たーぼう(次郎) | 2016/02/17 2:18 AM
たーぼう(次郎)さん>
コメントをありがとうございます。
そうですね。ま、バイクの件があったからこそ、奥さんも了承した部分があると思います。
何もなしにいきなりこの車を買いたいと言ったら、結構揉めたかもしれません。笑

ウエイク。イイですよね。
S660では車中泊がまず無理ですので、ちょっと羨ましいかも・・。
でもS660にテント積んで、ソロキャンプには行くつもりですけどね。^^

ま、バイクに未練がないことはありませんが(いや未練タラタラ・・)、それはそれ、とりあえずこのS660を存分に楽しみたいと思います。(しかしいつ来んね〜ん!)
vanboo | 2016/02/17 5:48 AM
昔、いいフライパンがはやった時期に、納期半年待ちのフライパン注文してませんでした?(^_^;)よく待ちますね〜。
るみちゃん | 2016/02/17 12:33 PM
ルミ子さん>
おお、魔法のフライパンか、懐かしいな。
アレ、結局魔法ではなかったな。ま、ちゃんとメンテしなくちゃダメだったらしい・・。^^;
vanboo | 2016/02/18 5:09 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://vanboo.jugem.jp/trackback/444
この記事に対するトラックバック
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ

にほんブログ村 自転車ブログへ

P-NETBANKINGへ

みんなのブログポータル JUGEM