<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< トライアンフタイガー800XRXを試乗してみる | main | バイクの事故と機動力について >>

五十路へ

本日、生誕してから半世紀を迎え、何と50歳となってしまいました。

つきましては、これを記念してブログタイトルも10年ぶりにリニューアルでし。(エ?同じやんけ?)

ま、「ロードレーサー」と称することが多少微妙になってきているような気もしますが、あまり気になされずに今後も変わらぬご愛顧のほどをよろしくお願いいたします。
 
ひとりごと | comments(7) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

お誕生日おめでとうございます。
50代へようこそ、というところではありますが、
肩を並べられるのはほんの1年足らず・・・
まあそれはともかく、大人の趣味の世界にドップリいっちゃいましょう!
苦楽園 | 2015/12/11 9:19 PM
おめでとうございます!
一足早く私は11月24日に50歳を迎えました。
今後ともよろしくお願いします。
jaja51 | 2015/12/11 9:52 PM
苦楽園さん>
エエ〜、師匠はそんなに上でらしたのですね。
ちょっと上くらいかなと、勝手に思い込んでました。(^^;;
はい、新たな大人の趣味の世界をこれから堪能させていただきたく存じます。

jaja51さん>
あ、これまたハンドルネームから勝手にもう51だと思い込んでました。(^^;;
いや何がビックリしたって、来季のプロ野球セリーグの監督が何と全部年下って…。まあ歳とったもんだなと。笑
もう教習の方も勝負所が近づいてきたのでは? 晴れて取れたらぜひお知らせくださいまし。(^^)
vanboo | 2015/12/12 6:27 AM
げっ…もう50ですか・・・。誕生日おめでとうございます。10年以上の付き合いになりますが、年月が経つのは早いというか…。

vanbooさんが30代の頃に想像していた50歳と
実際になってみた50歳の差ってありますか?
るみちゃん | 2015/12/16 6:17 PM
るみ子さん>
ま、想像してた50歳よりも結構元気かな?
でも、身体はアチコチ痛いし、小さいものは見えんし、人の名前は出てこんし、あまり寝られへんし、まあこんなもんやろ・・。

で、げっ...ってどう意味やねん?
vanboo | 2015/12/17 5:16 AM
いや〜、ついこないだ、裏金剛を一緒に走ったような気がしていたので。
二人で走ったのってもう何年も前の話なんですね〜。
って思って(シミジミ)
るみちゃん | 2015/12/19 12:07 PM
ルミ子さん>
そや、先に行ったと思ったら、戻ってきたり、ちょっとスピード上げたら、アタックかけたり・・。
もう「何なんやコイツ・・」とブチ切れ寸前になってから、何年も経つんやなー(シミジミ)
vanboo | 2015/12/19 8:45 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://vanboo.jugem.jp/trackback/421
この記事に対するトラックバック
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ

にほんブログ村 自転車ブログへ

P-NETBANKINGへ

みんなのブログポータル JUGEM