<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< 第13回ヒルクライム大台ケ原参戦記 vol.2 | main | 最後の手段・・ >>

沖縄、断念でし・・

先週末の日曜日。
絶好のロング練日和の中、「今日こそは」と勢い込んで護摩壇山を目指して出発したものの、遥か手前の鍋谷で腰痛勃発にて完全ストップ。
んで、「ああ、何だか終わったな〜」と、そのまま自宅に引き返しました。

てことで、これ以上走っても身体が壊れるばかりですので、今年の沖縄は断念することにします。
そして、これからも長く自転車を楽しめるよう、しばし休養します。




ではでは、皆様、また来年っ!^^
ひとりごと | comments(6) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

ご無沙汰しています。
乗る度に、痛みで自転車を走らせることが出来なくなるのは苦痛ですよね。

ボクもそんな状況がここ数年続いていますが
諦めずにリハビリやっています。

自転車嫌いにならないように

これからも長く続けられるように

時々、ボクとも遊んでやってくださいまし^^
トラック野郎 | 2014/09/30 6:57 AM
トラック野郎どの>
おお、ご無沙汰〜。元気か〜?
オイラもプールでおばちゃま達と一緒に歩くことから、はじまるのかな?^^;
ま、何もゴリゴリ走るだけが自転車の楽しみ方ではないでし。もっと色々な(楽な)楽しみ方もあるはず。
とりあえず、普通に自転車が漕げるようになったら、ぜひ一緒に遊びに行きましょう。
vanboo | 2014/09/30 12:30 PM
休業明けの乗り方としては、できるだけ脚にも心にも優しい人と一緒に走った方がええなぁ。女性なんかがちょうどいいと思うねぇ。それも若いきれいなおねぇちゃんよりは、人生酸いも甘いも噛み分けたような先輩がええんとちゃうかなぁ。。。
こころあたり、どう?よく見て。

大事になさりませ。
キルワニ | 2014/10/03 10:10 PM
キルワニ師匠どの>
どうもありがとうございます。
そうですよね。やっぱり若いだのキレイだのよりも、まずは自分と波長が合うかどうかの方が遥かに大事でし。

エ?合ってない?
いや、そんなはずは・・。Σ( ̄ロ ̄lll)
vanboo | 2014/10/04 6:02 PM
弟子がつまらないレースをしないように叱責に来てくれるんですよね(笑)

山口で嫌いにならない程度に一緒に探検サイクリングしませんか?
お待ちしております〜
しらいし | 2014/10/05 10:02 PM
沖縄には、一人シュガー何とかいう工作員を送り込んでます。ま、アナタに絡むことはないと思いますが、何か気付いたことがあれば、ガツンと言ってやってくださいまし。

エ?山口で探検サイクリング?(ナニそれ?)
同じくリハビリ中のトラック何とかでも行けるレベルでしょうか?笑
vanboo | 2014/10/06 5:47 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://vanboo.jugem.jp/trackback/359
この記事に対するトラックバック
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ

にほんブログ村 自転車ブログへ

P-NETBANKINGへ

みんなのブログポータル JUGEM