<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< 春の山口合同サイクリング | main | シマノ鈴鹿・・終わりました >>

6月に入ってます

またまたご無沙汰しております。

とりあえず簡単に近況報告だけでも。。。

エっと、5月24日〜25日に、福井の若狭の方へ遠征しておりました。



美味しいウナギを食べて・・



名物のくずまんじゅうを食べ比べて・・



晩には、食べきれないほどの海鮮尽くしを堪能し・・



帰りには、敦賀でソースかつ丼屋さんに寄ってみたり・・・

しながら、若狭グルメを満喫しておりました。

あ、そうそう、日曜日にはこんなイベントにもコソっと参加いたしました。


若狭路センチュリーライド

で、参加者1000名のトップゴールをコソっとゲット・・。笑

あ、それと最近、バイクもちょっと衣替えしました。



以上、軽く近況報告でした、と。。。
ひとりごと | comments(5) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

ん?んん??赤いバイク?
vanbooさんにしては珍しい色じゃないですか?
TIMEってO神さんのイメージがあります(^_^;)
るみちゃん | 2014/07/04 5:59 PM
ルミ子さん>
ハイ、最初は見慣れないので違和感ありまくりでしたが、もう慣れましたよ。(エ?オイラだけか?)
vanboo | 2014/07/06 8:50 PM
TIME乗りになられたのですね!おめでとうございま。
今頃ですが。

シマノ鈴鹿に出かけていらっしゃるのならぜひ頑張ってくださりませ〜!
八丁味噌 | 2014/08/22 8:50 PM
八丁味噌さん>
どもどもご無沙汰しております。
そう、コソっとTIMEに乗ってますヨ。

あ、そうそう、スズカにも行きましたヨ。osama氏と二人で仲良く(?)
でも駐車場でゴッツイ雷雨に遭って、ビチョビチョになって一旦出したバイクを積み込んで、コンビニでカップ焼きそば食べて待機してたら、何とレース中止のお知らせ。
てことで、現地で誰に会うこともなく、そのままosama氏と仲良くまた大阪へ帰ってきましたが、何か?"(-""-)"
vanboo | 2014/08/25 2:31 PM
もうそろそろ9月に入りますが…

近況は〜?
るみちゃん | 2014/08/25 7:38 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://vanboo.jugem.jp/trackback/355
この記事に対するトラックバック
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ

にほんブログ村 自転車ブログへ

P-NETBANKINGへ

みんなのブログポータル JUGEM